ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ300日目 フィールドボス!

ハゲハジ300日目!



皆さんが新マップで狩りしているのに
私はこそこそ根源探しに・・・



◆本日のハゲ根源さんは・・・

雑魚さんからごーきん!

ごーきん3個

ごーきん4個!

雑魚さんからごーきん!

なっしー・・

なっしー・・・

なっしー・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




ハゲレット=【エリドゥ合金×4個】
ハゲレット2=【エリドゥ合金×4個】
エコイス=【エリドゥ合金×1個】
エコイス2=【なっしー!】
ハゲエル=【なっしー!】




◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


ハゲレット=【エリドゥ合金×1個】
エコイス=【エリドゥ合金×4個】









★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×14個】


レア2倍最終日!
ごーきんオンラインも終わってしまうのか・・・(=д=。)


このペースやとひと月半で真エンキ1部位作れちゃう!!
とか思ってました…。先は長い!。゚(゚´Д`゚)゚。





◆おまけ 新フィールドボス


なんか16時30頃に一回出現したようで
周期も分からず・・根源探しながら待ってました!!!




パソコン買い換えただけあって
動くのは動くけど本当におっもい!!!!!
ネルガル方式でお願いしますわ( ・´ω`・ )






また明日ー!!

×

非ログインユーザーとして返信する