ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ277日目と278日目 続!★覚醒

ハゲハジ277日目!(3/29)




◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【精霊の涙】
エコイス=【おやすみ!】






◆殲滅戦!!




【送別会で参加出来ませんでした( ´△`)】







ハゲハジ278日目!(3/30)



◆本日のハゲ根源さんは・・・

雑魚さんからごーきん!


ハゲレット=【エリドゥ合金×1個】
エコイス=【エリドゥ合金×1個】






◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


今日は滑り込みで1キャラ参加させて頂きました!!


【エリドゥ合金×2個】









★2日間での目ぼしい収穫は・・・
【精霊の涙】【エリドゥ合金×4個】







◆おまけ! 続★覚醒


週末強化関連イベの為に


無いお金・・・かき集めました・・・。
海外の方とも沢山交渉しましたδ(´д`; )


ブログ楽しみにして頂いている方からも譲って頂いて!



購入できたペナルティ無効券・・・6枚!(少なーい笑)



チャンスは6回・・・
いざ!!!メモリアルオーーーーラ発動っ!!!



1枚目・・・( ´△`)



2枚目・・・(@∀@;;)



やったぜ!!両手★覚醒~!!


残ったペナ無効券は+9の鎧に突っ込みましたが成功せず・・・。


サブの武器と鎧を+9にしてメモリアルオーラーを堪能し終えました。





強化関連大満足です!!
今度は鎧かなーいつになることやら・・・




また明日ー!

×

非ログインユーザーとして返信する