ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ266日目、267日目、268日目、999!!!

ハゲハジ266日目!(3/18)



超絶更新が滞ってしまいました
申し訳ございません!!!(=д=。)




◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【Neoーち!!(寝落ち)】
エコイス=【なーっすぃー!!(なっしー)】




言い方変えてみたシリーズ。






◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


今日は2キャラ参加させて頂きました!!



ハゲレット=【エリドゥ合金×2個】




◆おまけ 


ソロ防衛@エコイスさん=共通スキル(ハイパースキル)


流石過ぎるー!!







ハゲハジ267日目!(3/19)




◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【なっすぃー!】
エコイス=【なっっすぃー!】



Wなっっっーーーすぃ!!






◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!




今日は1キャラ参加させて頂きました!






ハゲレット=エリドゥ合金×3個】






ハゲハジ268日目!(3/20)




◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【エリドゥ合金×4個】
エコイス=【日付変わってしまいました( ´△`)】






◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!



今日は2キャラ参加させて頂きましたー!


エコイス=【エリドゥ合金×2個】






★3日間での目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×11個】【共通スキル(ハイパースキル)】






◆おまけ 999!!


ハゲ、イス共に武器が全て9になりました!


更にハゲさんは念願のインファに!!素材や強化関連を売って下さった方々本当に有難うございました!!



お取引中に!

いつも有難うございます!
また来てくださいね(;゚∀゚)=3ハァハァ






長くなってしまいましたが
また明日ー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する