ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ262日目と263日目 15th箱どうですか?

ハゲハジ262日目!(3/14)



ほぼ忘れていたホワイトデーイベがありました!
背中装備の片割れも頂いて満足・・・
できました!( ´ー`)事にします。笑



◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【なっしー!】
エコイス=【なっしー!!】



Wなっしー!




◆殲滅戦!!




【時間が合わず参加出来ませんでした】






ハゲハジ263日目!(3/15)




◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【なっしー!】
エコイス=【寝落ち!!!】



あー!寝てしまってたー!( ノД`)





◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!



今日は2キャラ参加させて頂きました!!





エコイス=【エリドゥ合金×4個】


気まぐれ幸運切れたのに出してくるエコイス!!






★2日間での目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×4個】








◆おまけ 15th箱どうですか?


私は40箱×12ループまで来ました。
めぼしい物は・・・

共通スキル(アイアンハート)



間違ってSS消してしまったようですが・・・
[継承呪文書]出ました!×1枚。。。
1枚だと叫びないんですね!初めて知りました。


特に大当たりは引けてないのですが
イザベルなどの便利グッズがモリモリ増えている感じです。




確率は変わってないのでしょうけど、メンテ明け?から
40箱で15thカード系が1枚か2枚しかでなーい!!


最初もっとポンポン出てた気がするんやけど・・・


気のせいですよね!!!?
ただのヒキ弱ですよね!?






今日は卒園式。( ゚▽゚)/


また明日ー!

×

非ログインユーザーとして返信する