ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ234日目 1月のレアまとめも!

ハゲハジ234日目!



エフェ出し名人さん(私の中ではブログ王)のブログで
たぶん!私へのコメントを書いて頂いてました(*゚∀゚)


なるほど!


200日ちょいやっててコメント1つも付かないとか
ちょっとさみしーなーって思ってましたが、
何と!登録しないとコメントできないシステムとは・・


それで1回もコメント無いんですね。(カンチガイ




◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【変質した寒気の結晶】
エコイス=【なっしー!】






◆殲滅戦!!




【参加出来ませんでした。】










★本日の目ぼしい収穫は・・・
【変質した寒気の結晶】






◆1月のレアまとめ!


今年からエクセル管理です!!
お仕事みたいになってます(´д`; )



画像貼り付けて気づきました。
ちっさ!!見えへん


めぼしい物は・・・
・エリドゥ合金×46個
・精霊の魂×1個
・アカドAF×4個
・凶悪な司書ゴンプの宝石の破片
・フレア遭遇×1回



殲滅戦の不参加率が多いです。
いつもすみません!



キャラ別の内訳は・・


◆ハゲレット(幸運の紋章あり)
・エリドゥ合金×20個
・精霊の魂×1個
・アカドAF×2個


◆エコイス(幸運の紋章なし)
・エリドゥ合金×26個
・アカドAF×2個
・凶悪な司書ゴンプの宝石の破片



あれ・・・?
幸運の紋章効いてない!?




また明日ー!!

×

非ログインユーザーとして返信する